光秀討死(T_T)←何回かやってしまいました。

a0000338_22424.jpg今日はゲームをするだがや。
戦国無双
(本日発売!)
コーエーのサイト

←HANA230画
ゲームの光秀。

だからぁ、なんだこの、美形キャラは・・・。

いやはや。
真・三国無双のノリでやってたら、ちょっと違う・・・。
やっとこさ、慣れてきましたが、妙な不自然感に脱力ぎみでした。
ゲームシステムの違和感もさることながら、ストーリー設定の違和感も山ほどございまして・・・ついつい笑っちゃうゲームになっております。
(でも、わたしは好きです←(笑))

とりあえず、明智光秀を主人公にしたストーリーだけはクリアしましたっ!
他のゲームでもそうですが、光秀VS信長のストーリーにただようこの虚無感はどうしたらいいんでしょうか。しくしく(>_<)
[PR]
by hana230 | 2004-02-11 22:43 | ゲーム
<< 出たー!明智光秀末裔情報!(爆っ 光秀 ザ・コンプリート >>