LOHACO

3月末に消費税アップ前の買い物だ!と言っていろいろ買ったんですよ。

仕事で使う文房具とかね。

で、ネットショップ界隈をいろいろ放浪してたらアスクルの個人向けのLOHACOっていうところで文房具とかむちゃ安い!ってなっていっぱい買ってしました。

なかなかいいね!

最近は実はAmazon離れが進んでるわたしです。

家電とかゲームとかはヨドバシカメラだし。

ネット通販もAmazon以外でもずいぶん便利になっちゃいましたね。

リアル店舗は大変だと思いますけど。

でもしかたのないこととはいえ、品揃えが半端ないから…。
[PR]
by hana230 | 2014-05-03 16:14 | つぶやくぜ
<< ニコニコ動画見てると一日が終わる 久しぶりのブログで書く内容がこれかよ >>