カテゴリ:その他もろもろ( 5 )

歴史系乙女ゲーム(携帯)



う・・・美しいw

http://web.peex.jp/sengoku/
[PR]
by hana230 | 2010-04-08 14:40 | その他もろもろ

戻ってきちゃった

古いアカウントとか整理していたら、このブログのアカウントもまだ生きてた~!!!

2004年って・・・・古いなぁ。

せっかくだから何かに活用しようと思うっす。

さて、何をしようか・・・・(>_<)
[PR]
by hana230 | 2007-03-08 06:35 | その他もろもろ

ご無沙汰です・・・って、おい!

明智光秀はお嫌いですか?の更新が停止してずいぶん立ちましたが...
突如「明智光秀はお嫌いですか?http://ten.matrix.jp/」にて復活、再生しました。
当分の間はこのブログに乗っている内容のリライトになりますが、新しい話題も含めて運営していきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by hana230 | 2006-01-02 00:39 | その他もろもろ

明智ハナエリカ

http://www.universal-music.co.jp/hanaeryca/
(ユニバーサルミュージックのページ)

http://www.genplanning.co.jp/akechi/
((株)ゲンプランニングのページ)

「恋の技を決めてあなたを振り向かせる。」
アイフルのCMの「スノボーがしたいなぁ」とウルウル瞳のくぅ~ちゃんが見つめてるときにかかっている曲です。

このCDを探してさまよっちゃったよ~(^_^;)
私が住んでる田舎町のCDショップには売ってませんでした~(T_T)
都会に出てわざわざ購入してきたよ!(都会に行ったのは理由があったんですが)

うぅむ。
ハナエリカ氏のプロフィールに「通称;HANA」ってあるぞ!
私のWebNameが“HANA230”(←実は“はなつみれ”と読みます)なのはたまたまですが、『運命を感じるわ!』と、一応言っておきます。(ともだちには馬鹿にされますが(笑))

曲のほうは、タイトルの曲「恋の技を決めてあなたを振り向かせる」もなかなかいいですが、カップリングの「フリーダ」という曲が好みです!

・・・ハナエリカ氏・・・年齢不詳ぎみ・・・えらい色っぽいですが、実は若かったらどうしよう・・・。
[PR]
by hana230 | 2004-02-19 21:35 | その他もろもろ

出たー!明智光秀末裔情報!(爆っ

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20040216061041/20040216snp08003.html
出たー!
細川元首相に続く明智光秀末裔さん有名人!

続報調査中!(^^;)

やったよ、今年は光秀あたり年だよ!(←?)
[PR]
by hana230 | 2004-02-16 12:41 | その他もろもろ