カテゴリ:つぶやくぜ( 26 )

暑くて眠れない夜には


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2862427

すごく久しぶりに更新するというのに唐突に。

暑くてあまりにも眠れません。

こんなときにはニコニコ動画でゲーム実況を見るに限る。

戦国無双エンパイアーズは面白い。

大好きです。

新作でるんですよね・・・買うか・・・悩む。

ゲームやる暇がなかなか取れない今の状況で新しいゲーム買うとか自殺行為。

寝不足で死ねる。
確実に死ねる。
過労死(・・・ではない。ゲームはしてるから)できる。

うむ。
大変だ。
[PR]
by hana230 | 2015-07-13 23:48 | つぶやくぜ

ニコニコ動画見てると一日が終わる

ゴールデンウィークも特に出かけるわけでもなく、仕事だったわたしです。

ニコニコ動画見てると1日が終わってしまいそうで怖い今日このごろです。

最近はゆっくりTRPG動画が大好き。

ゆっくりボイスに抵抗が無い方にはオススメ!

名作はたくさんあるからどれがオススメとか悩むんですけどね。

ちゃんと完結した中でも名作はたくさんあるし…
現在進行形で製作途中の作品もたくさんあるんですよね。

あと、TRPGとか、プレイスタイルの好みとかもありますしね。
中二病すぎるやつとか、茶番が多いやつとかいろいろ。

自分で好みを探すのが一番かなぁ。
[PR]
by hana230 | 2014-05-08 22:03 | つぶやくぜ

LOHACO

3月末に消費税アップ前の買い物だ!と言っていろいろ買ったんですよ。

仕事で使う文房具とかね。

で、ネットショップ界隈をいろいろ放浪してたらアスクルの個人向けのLOHACOっていうところで文房具とかむちゃ安い!ってなっていっぱい買ってしました。

なかなかいいね!

最近は実はAmazon離れが進んでるわたしです。

家電とかゲームとかはヨドバシカメラだし。

ネット通販もAmazon以外でもずいぶん便利になっちゃいましたね。

リアル店舗は大変だと思いますけど。

でもしかたのないこととはいえ、品揃えが半端ないから…。
[PR]
by hana230 | 2014-05-03 16:14 | つぶやくぜ

久しぶりのブログで書く内容がこれかよ

ローソンに行くぞ。

エリザベスまんを買いに!(キリッ)

でもうちローソン遠いのよね。

セブンイレブンなら徒歩圏内に5件もあるのに・・・

ローソンは自転車20分の距離・・・

近くにローソンできないかなぁ
[PR]
by hana230 | 2013-11-05 18:15 | つぶやくぜ

忘れたころに書き込むのが醍醐味?

すでに忘れたころに時々書き込むのがこのブログの特徴になってしまっている現状。

寂しいですなぁ。

でも、私の初めて作ったブログがエキサイトブログでした。

右も左もわからずにやったブログですが、楽しさをたくさん教えてくれました。

ずっと続けたいと思います。
[PR]
by hana230 | 2012-07-24 20:56 | つぶやくぜ

スコーンが食べたい

スコーンが食べたい。
とてつもなくスコーンが食べたい。

具体的にいうと
アフタヌーンティのティールームのスコーンが食べたい。
ブルベリージャムと生クリームつけたあのスコーンが食べたい。

食べたい。食べたい。食べたい。


・・・去年は勤務先近くにアフタヌーンティルームがあったので、週一回ペースで食べに言ってたのだが…。

今考えると、それってすごい贅沢だったなぁw
[PR]
by hana230 | 2011-10-04 18:27 | つぶやくぜ

なんか久しぶりにログイン

とてつもなくひさしぶりにログインした。

今年は東北で地震があったり、4月の終わりだというのにとんでもなくいろいろあった。

うちは埼玉だからたいして被害はなかったですが、
やっぱりタンスは倒れたし、
近所のショッピングモールの天井は落ちたり、
近所の地面が隆起したり、
ちょこちょこ被害がでてた。

何より余震におびえたり、
ニュース映像を見ただけなのに精神的に大ダメージをうけたり、
計画停電があったり、
なんかいろいろ大変だった。

津波のニュースなんんか同じ日本で起きてるとは思えない風景で本当に怖い。

これからも余震はあるんだろうか。
[PR]
by hana230 | 2011-04-29 05:17 | つぶやくぜ

はやぶさに感動して

いやはや、はやぶさに大感動です。

なんというか、はやぶさの話をしようとすると泣けてくるのはなんででしょうか?
別にJaxaの関係者でもなんでもないのにね(笑

とにかく、良かった。

たとえ燃え尽きようとも、地球に帰ってきてよかった。

・・・なんか、まさしく「千の風になって」の世界な気がしてきた…
[PR]
by hana230 | 2010-06-14 13:44 | つぶやくぜ

また離婚のニュースか・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース

友人知人には「そんな事を言っているから結婚できないんだ」とよくいわれるんだが・・・

離婚するぐらいなら結婚すんな

というのが私の主張です・・・


人生の中ですっごい好きな人いたけど、
その人とさえ結婚したいとは露ほども思わなかった・・・。

どう考えても離婚する結果が目に見えてるからw

いや、ホント、結婚→離婚のパターンだけは人生の無駄すぎる。
みなさんするなら幸せな結婚してください!
[PR]
by hana230 | 2009-03-20 16:59 | つぶやくぜ

空想科学

フツーの人が界王星にいったらどうなるか | Excite エキサイト

この手の空想科学ネタ(?)大好きです

http://www.kusokagaku.co.jp/


この記事は、もっとこう、科学的にいろいろ検証してみて欲しかった。


仕事や勉強でつらいとき、よく友達と

「3倍界王拳!」

とか叫びながら頑張ったのを思い出した。


よし、今日もこれから3倍界王拳で頑張ろう!
[PR]
by hana230 | 2009-03-10 18:38 | つぶやくぜ