カテゴリ:つぶやくぜ( 26 )

6月6日はロールケーキの日だったんだってさ!

ということでロールケーキ。美味いっす。
a0000338_18592142.jpg

[PR]
by hana230 | 2007-06-13 18:59 | つぶやくぜ

勉強って楽しいよね

勉強楽しいよね。

集中してるとさ、嫌なこと忘れられてさ…

っふ。





次行ってみよー!(笑)
[PR]
by hana230 | 2007-05-27 21:35 | つぶやくぜ

もう一度考え直そう

こんなに忙しくなると思わなかったよ、うん。

大変な事が多い。
でも楽しいけどね。

色々考えてるよ。

まず、私の入学した大学には実は生協がない
(規模が小さいことと、まだ新しい学校だということで)

http://www.univcoop.or.jp/yakudachi/institution/
【あなたの大学に生協を】
---抜粋---------------------------------------
大学生協がみなさんの大学にあれば、みなさんが自分たちで福利厚生施設を運営し、自らの生活を考える有効な場を得ることにつながります。
  生協を設立するには、「消費生活協同組合法」に準じますが、学内でのみなさんの合意さえあればそれほど難しい手続きはいりません。
経営的なノウハウなどを含め全国200を越す大学生協は、いつでも生協設立の 援助を惜しみません。あなたの大学でも生協設立の運動を開始されてはいかがでしょうか。
---抜粋---------------------------------------

これ、すごく面白そう。
かなりやりたいです。

でも、もう一度考え直そう。

私は、学生なのか、社会人なのか。
仕事も大事、でも学生生活も大事。

他の仲間たち(社会人学生)を見ると、どうやら当然仕事を重視しているようだが、私としては人生の中の大切な4年間の学生生活も大事にしたい。

人一倍頑張んなきゃいけないってことは身に染みてわかったこの2ヶ月だった。
[PR]
by hana230 | 2007-05-18 12:24 | つぶやくぜ

大学生は大変だ

大学生は大変です。

意外と、というか、思ったより、というか、予想通り、というか。

やっぱり大学生は大変です。

でも、もっと大変かと思った。

通信制大学ってわりと私に合ってるみたいw

いつでも授業受けられるし。

それに、今回ただの通信制大学で勉強しているっていうか、同級生のコミュニティがネット上に出来ていて、愚痴を言いいあえるので楽しいです。
[PR]
by hana230 | 2007-05-13 04:12 | つぶやくぜ

さて、エイプリルフールです。

今日は4月1日です。


つみれはこのたび、大学生になりました。


















































嘘じゃないよ?
通信制の大学に入学しただけだけど?w
[PR]
by hana230 | 2007-04-01 01:37 | つぶやくぜ

どうにもこうにも

いろいろ仕事上のトラブルを抱えています。

と、言ってもたいしたトラブルではありません。

締め切りに追われてるとか、

言った言わないで揉めているとか、

どう考えても自分のせいです。

自分のまいた種が春になってドンドン芽をだしてきています。

しかも雑草ばっかりだったりしてw

これは庭の手入れが大変です。

さて、どうしましょうw
[PR]
by hana230 | 2007-03-27 16:15 | つぶやくぜ