戦国ブームは大好きです

戦国BASARAブームとか…
大歓迎です。

どんどん戦国ブーム来て欲しいです。

コラボ商品とか大歓迎!


でもね、

これはどうなの?!w



無駄にかっこよすぎる!

期待しちゃうじゃないですかよ!くやしい・・・w
[PR]
# by hana230 | 2009-05-06 07:36 | 歴史

また離婚のニュースか・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース

友人知人には「そんな事を言っているから結婚できないんだ」とよくいわれるんだが・・・

離婚するぐらいなら結婚すんな

というのが私の主張です・・・


人生の中ですっごい好きな人いたけど、
その人とさえ結婚したいとは露ほども思わなかった・・・。

どう考えても離婚する結果が目に見えてるからw

いや、ホント、結婚→離婚のパターンだけは人生の無駄すぎる。
みなさんするなら幸せな結婚してください!
[PR]
# by hana230 | 2009-03-20 16:59 | つぶやくぜ

空想科学

フツーの人が界王星にいったらどうなるか | Excite エキサイト

この手の空想科学ネタ(?)大好きです

http://www.kusokagaku.co.jp/


この記事は、もっとこう、科学的にいろいろ検証してみて欲しかった。


仕事や勉強でつらいとき、よく友達と

「3倍界王拳!」

とか叫びながら頑張ったのを思い出した。


よし、今日もこれから3倍界王拳で頑張ろう!
[PR]
# by hana230 | 2009-03-10 18:38 | つぶやくぜ

離婚のニュース

Excite エキサイト : 社会ニュース

離婚、本当に増えましたね。
当たり前のような状況に・・・。
こうなると、本気で結婚する気なくなりますよね。

どうせ離婚するなら結婚なんてしたくないです。

・・・と行かず後家の言い訳にしてみる(笑)

どうせ、もてませんよw
[PR]
# by hana230 | 2009-01-09 16:07 | つぶやくぜ

ウェッジウッド破綻?!

Excite エキサイト : 経済ニュース

びっくりしました。
ウェッジウッド…残念ながら私はそんな高級な食器は持ってないんですが(笑)
友達がウェッジウッド好きでたくさん食器を持ってました。
コレクターではなかったので普通に使っていたのが印象的ですが。

これ、ウェッジウッド値上がりするかもしれません?
とか俗っぽいこと考えてしまいましたよ。
[PR]
# by hana230 | 2009-01-06 13:23 | つぶやくぜ

幸福な1年のはじまり

2009年が始まりましたー!!!

2008年はいろいろ波乱万丈で、今だからこそ「面白かったー!」と言えるけど当時は辛かったなー。そんな1年もう終わりです。忘れちゃったよ!


と、いうことで、新しい1年の始まり!

嬉しい!

いい友達を持った・・・

「べ、別にあけおめメールなんてもらったってうれしくないんだから・・・っで、でも、返事はちゃんと即レスしてあげるからね!」

な状態でした(笑)

クリスマスも今年はクリスマスメールとか誰からももらえないんだろうな・・・としょんぼりしていましたが、ちゃんとくれたよ!!サンタさんはいました!(笑)

幸せすぎます!

いい1年のはじまりです。みんなありがとう!
[PR]
# by hana230 | 2009-01-01 01:41 | つぶやくぜ

裁判員の通知届いた・・・って事はないですw

Excite エキサイト : ITニュース

案の定、ブログやミクシィで報告しちゃう人いっぱいいるんですね。

選ばれたことを公表しない…というのは規定があっても、
選ばれなかったことを公表してはいけない…ってのはないですよね?(笑)

わたしは選ばれて無いぞーーーー
[PR]
# by hana230 | 2008-12-01 13:11 | つぶやくぜ

【大阪日本橋】絶対聖域ーさんくちゅありSanctuary-【支援】

友人が作った会社が初イベントを開催!
緊急すぎて集客間に合うのか?!というスリルを味わいつつ…

ちなみに、埼玉県民のため…行きたくても、行けません(ノД`)シクシク

仕方が無いので、とりあえずブログでイッパイ宣伝!

http://sanctuary.himegimi.jp/

【大阪日本橋】絶対聖域ーさんくちゅありSanctuary-

大阪日本橋でポンバシ発のアイドル達によるライブ開催!!!

アニソン・J-POP・ゲームミュージックetc・・・

デビューユニット多数出演!!!

お気に入りのアイドルを見つけてください(*´д`*)

あなたのアイマスを始めてください(*´д`*)


12月7日(日) 場所:日本橋Platz ※地図参照

14:30開場 15:00スタート

前売2000円+1ドリンク  当日2500円+1ドリンク

チケットのお問い合わせ sanctuary.seiiki@gmail.com

【出演】 MiYuuRA きゅあひめ さくら R☆B-Rw ニモ ...and more
   
   小学生ユニットの出演も決定ww


【企画・運営】 Flava+projectHUG

【協力店】 めいどるちぇ Holy Land メイドカフェCCOちゃ 
      京橋メイドCafe&Bar☆一番☆~チェリッシュ~

【スペシャルサンクス】 チーム『シュークリームパン(仮)』

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3849085
mixiコミュです(´ω`)
[PR]
# by hana230 | 2008-11-20 19:54 | めも

ねこ大好き

猫があなたを殺そうとしているサイン

うん、殺されます!これはもう殺されます!(笑)
確実に萌え殺されますもん!!!!

■あなたの上で体をコネコネしている
  ↑
 これだけでもう死亡できます。


【ニコニコ動画】「お腹を見せるよ」 うめ 成長記録 part.3

普通に死亡・・・w
[PR]
# by hana230 | 2008-11-14 20:44 | つぶやくぜ

どーでもいいことなんですが

Excite エキサイト : 芸能ニュース

他のニュースサイトで

『キムタク宅に侵入未遂』

みたいなニュースタイトルがついていて、

キムタクタクって、なんか・・・

疲れる気がしたw
クタクタな感じ・・・

いや、ホントにどうでもいいことですみません・・・ ><;
こっちが疲れてるのかも ><;
[PR]
# by hana230 | 2008-10-30 18:18 | つぶやくぜ